BOT、マクロ、チートの情報サイト。BotやMacro、Cheatを使用したオンラインゲームの裏技情報。

Bot-Macro-Cheat.com

BOT,bot,マクロ,チート,cheat,macro,ゴーストリプレイ,GR,Tool,ツール,多重起動,Aion,RMT

Bot-Macro-Cheat.comへようこそこ

 

このサイトはオンラインゲームで使用出来る、
BOTやマクロ、チートツールの情報サイトです。

 

初めに・・・
皆さんはオンラインゲームを楽しむ中で、
この3つの言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか?

  • BOT(ボット)
  • Macro(マクロ)
  • Cheat(チート)

一度は聞いたことがありますよね?

 

簡単に言えば全て、オンラインゲームで使用出来る裏技のようなものなのです。

 

Lv上げの為に、毎日効率重視の狩りにうんざり・・・
BOTを使って自動で楽々!

 

アイテム生産の為に何時間も同じ動きをしなきゃ・・・
マクロを使って単調な作業からオサラバ!

 

絶対死なないキャラや、他のプレイヤーよりも速く動けたら・・・
チートで最強!誰も負ける気がしない!

 

そんな事出来るの?
と思っているアナタ!誰でもやろうとすれば出来ます。

 

Bot-Macro-Cheat.comはそんな皆様の手助けとなる情報サイトです。


ボット マクロ チートは違反?

Bot Macro Cheatは全て違反行為になる可能性が高いです。

 

アナタが今まで熱心に育ててきたキャラクターや、レアアイテムなどが全て失われてしまう事もあります。

 

使用する際は全て自己責任で使用して下さい。
周りの知人などにも、むやみやたらに話をすると反感をくらう事もあるかもしれません。

 

と、びっくりさせるような事を言いましたが
そんな事はしっかりとした対策をとれば大丈夫です。

BOT、マクロ、チートで有利になりましょう。

ゲームをする人は皆、他のプレイヤーよりも強くありたいですよね?

 

オフラインゲームとは違い、オンラインゲームというのは
他のプレイヤーがいてこそ成り立つゲームです。
もちろん、他のプレイヤーと同じ土俵でゲームをするわけですから、
どうせやるなら勝ちたいですよね。
ボットもチートもマクロも、全て使えば誰だってNo.1になれます。

 

管理人はどのオンラインゲームでもNo.1になってきました。
誰よりも短時間で、誰よりもお金をかけずにです。

 

最初は何をどうすればいいのかわからない状態でしたが
今では、自分の思った通りのBOTやマクロが作れますし
チートで誰よりも有利にゲームをしています。

 

そんな私の知識が、少しでも皆様の力になれればと
このサイトを立ち上げました。
ぜひご覧になっていってください。